人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるボス外伝

限定

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
基本「限定」という言葉には気を惹かれる
もちろんモノにもよるけどね
限定_f0166032_22325227.jpg

のんべえな夫のためにヨメがなんともありがたいお酒を買ってくれた
限定_f0166032_2233599.jpg

ボスも気になる様子
限定_f0166032_2233163.jpg

たしか限定138本だとか(間違ってたら御免…でも大体その位)
シリアルナンバー付き
うちのは「033」なんだね
限定_f0166032_22333185.jpg

杜氏の名前がそのまま商品名のこの酒
『南部杜氏の心「藤尾正彦」純米吟醸酒』
3年貯蔵した古酒らしいのだが
今まで飲んだそれとは違いなんとも芳醇でうまい
考えてみれば古酒で生酒というのは珍しいのかもしれない
限定_f0166032_22334199.jpg

ボスも微妙に興奮気味
でも横顔もカッコイイんでないかい
限定_f0166032_22335146.jpg


〜おさんぽニュース〜
10歳になるパグの大吉くんに遊んでもらいました
ありがとうございました〜

~~ランキング参加中~~
応援のひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by bulltats | 2009-02-28 22:51 |