人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるボス外伝

ポリエステル素材のわんことボス

ネットでフードの購入と一緒に買った小さなぬいぐるみ
ポリエステル素材のわんことボス_f0166032_22575380.jpg
ポリエステル素材のわんことボス_f0166032_2258125.jpg
ポリエステル素材のわんことボス_f0166032_2258920.jpg

まだまだオモチャ好きのボスであります

-----
↑とは全然関係ない話

昨日タンスの中の衣類を整理してみた
スーツ2着と
カットソーやパンツやら大きいゴミ袋一杯になるくらい捨てました
狭い我が家
収納場所も無いので工夫するしかないのですが
整理すると要らないモノや必要なモノが見えてきて
気に入りのアイテムでも思い切って捨てれるし
(気に入ってる分ヘビーに着用するため消耗している)
オカイモノにもムダが無くなるような気がします

結構デニム系もスペースを必要とするのですが
むかーし買ったビンテージレプリカなどは
あんまり履かないけどこればっかりはなかなか捨てれない・・・

おっとデニムネタだと長くなりそうなのでこのへんで
by bulltats | 2009-06-25 23:16 | ボス