人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるボス外伝

ビアガーデン風

最近ウチで流行り(!?)のスタイル
庭は無いけどバルコニーでビアガーデンっぽく
ビアガーデン風_f0166032_21294692.jpg

この日はたまたまピザだったけど
普段は市内の老舗とうふ屋さんの豆腐系だったり
朝市とかで買った枝豆だったり
地元企業いわちくのフランクフルトだったりする
ボスのおつまみはボイルした岩手産のササミなど

ってことで岩手県産品を応援しているのだ~


風にあたりながら大好物を食べて飲んで
オレもボスもごきげんさんなのでした~
・・・ボスもたぶんそう思ってくれてる・・・と願いたい

~bulltatsのんべメモ~『好きなビール系について語ってみようのコーナー』
◇好きなビール
・ベアレンビール(クラシック)
・アサヒ ザ・マスター
◇好きな発泡酒
・アサヒ クールドラフト
・アサヒ スタイルフリー
◇新ジャンルで飲むとしたらコレ
・アサヒ オフ

こうしてみるとすっかりアサヒ派になってしまってるが
アサヒビール関係者ではないよ!念のため!
以前はキリン一番絞りが大好きだったけどね~
ベアレンビールは盛岡にあるベアレン醸造所のビールです
オレは好きだな~!
by bulltats | 2009-07-15 21:55 |