人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるボス外伝

初オフ会&初ドッグラン

昨日岩手県の紫波町にあるWan One Lifeというところに行ってきた
そこでブログで知り合ったフレンチブルドッグのみなさんと会うためだ

所謂オフ会
初めてのこと
ドッグランも
初めてのこと

ちょっと事情がありあまり車の運転が出来ないオレ
そこまで行くのもキビシイかなと思ったが
「ボスのためだ!」と心に言い聞かせハンドルをにぎった

ボスは慣れない場所、はじめてのワンコ同士のふれあい、
どうしていいかわからず、緊張しているのがボスの表情からよく伝わってくる
心配とは裏腹にいつものヤンチャさが影をひそめる
(ボスは『えっ!何?何?何?』って感じの顔もしてた)

逆に興奮状態は収まっていた
後半はじっくりとほかのワンコと交流しようと
自ら近づく努力をしようとしている
親バカだがそう理解した

「慣れ」は必要だ
はしゃぎまくるボスを見れないのは意外だったが
ボスの別な面も見れた

帰宅後ボスに話した
「ボス今日もがんばったなー
あとは徐々に慣れていけばいいさ
ゆっくり、ゆっくり成長していいんだよ」と

いや、マジでボスにそう語りかけた


ボスはオレに似て成長に時間がかかるようだ

初オフ会&初ドッグラン_f0166032_23412018.jpg



              ~SPECIAL THANKS 福ママンさん~


ボスのことに気をとられそれだけで精一杯
楽しみにしていた写真撮影には全然集中出来ず
まともな写真が撮れなかった
オレも緊張してたに違いない
まだまだ修行が足りんってことで
ひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
by bulltats | 2008-06-02 23:50 | ボス