人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるボス外伝

お持ち帰り

お気に入りシリーズ赤ちょうちん編その2でも紹介したやきとり屋さんの「鳥正」

この日家にお土産で買った焼き鳥を撮っていたのを思い出した
せっかくなのでアップしてみる

まずは「ねぎま」と「ハツ」を塩で
ねぎまは柔らかめで食べやすい感じ
ふっくら焼きあがっててうまみを充分に出している
ハツも絶妙な歯ごたえと塩加減がいい塩梅

お持ち帰り_f0166032_23301680.jpg

EOS KissX2     F5.6 ISO800 1/50秒(何枚か撮ったがなかなかピントが合わなかった008.gif

つぎは「ぼんぼち」
ぼんじりとか他にもいろいろ呼び名はある
塩でもいいがタレにしてみた
尻の肉でこってり脂がのっている
ぼんぼち(ぼんじり)っておいてる店も少ないと思ってるので
鳥正行ったらついセレクトしてしまう
     068.gif

お持ち帰り_f0166032_2336589.jpg

EOS KissX2     F5.6 ISO800 1/30秒



コラーゲンたっぷり補給!
焼き鳥もいいけど焼肉も食べたいね
「そんなに肉食べていいのか!」って方もひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
by bulltats | 2008-07-03 23:43 |