人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるボス外伝

痛みに耐えること

金曜日痛めた足
捻挫なんて今までやったことがあるだろうか
せいぜい小学生のころ軽いのを経験したくらいだ

そもそも右足かかと付近を軽く痛めてたのが原因
これをかばいながら歩いてて段差に対応出来なかったのだろう
(朝からストレッチとかスクワットとかやってたんだけどなぁ)

それにしても情けないやら恥ずかしいやら

なぜ右足かかとに違和感を感じていたのか
多分走ってたときにやったもんだと思うが
自己分析するに
自分の重さで足に負担がかかってる
そんな気がしてきた

やはり体重も落とさねばなるまい

足がこの状態なので立って行うトレーニングは少しお休み
治ったら再開だ

ダイエット状況をこのブログで公開していったら
おもしろいだろうか・・・
いや、恥をさらすだけかな
037.gif

今回の一件、肉体のみならず精神的にもダメージを残したなぁ
でもいい機会にもなった
「このままじゃ、いけねえ」って奮起するきっかけにね

痛みに耐えること_f0166032_2153199.jpg

(KissX2  55mm. F8 1/5秒 ISO1600)

おれの足、早く良くなれ
励みのひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
by bulltats | 2008-07-08 22:13 | つぶやき