人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるボス外伝

ウマッコ

涼しくなってきたことだし
今朝の散歩はいつもより遠くへ

極稀にある朝帰りコースをボスと一緒に歩いた
大通界隈の早朝パトロールにボスの足取りも意欲的だ
ウマッコ_f0166032_16401310.jpg


盛岡の大通にある
岩手競馬の場外発売所「UMACCO」(ウマッコ)
ウマッコ_f0166032_16402612.jpg

今更ながら『こ~ゆ~看板だったんだ~』と認識
馬券はネットで購入しているのでここは利用したことが無い
岩手競馬は土日月開催だがそれ以外は他地区発売もしてるらしい
(ちなみに下のラーメン屋も入ったこと無いです)

ボスと一緒に行けるなら盛岡競馬場オーロパークに行きたいけどね

8月下旬のオープンを待つ盛岡市菜園カワトク隣の「セブンイレブン」
ウマッコ_f0166032_16404326.jpg

盛岡地域では盛岡市の盛岡大通3丁目店、盛岡東見前店と矢巾町の矢巾町高田店に次ぐ
出店となる

前に立つボスの尻尾もキュート
ボスはベロだけじゃなくこのシッポもチャームポイントと
個人的には思ってる



ウチのそばにもセブンイレブンができることを
祈念してひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
by bulltats | 2008-08-23 17:12 | ボス