人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるボス外伝

祭のあとは秋の始まり

盛岡秋まつり八幡宮例大祭
最終日の今日も暑かった
外の陽射しも強そうだったが室内もまた蒸し暑かった
八幡さんの祭が終わればぐっと涼しくなり秋らしくなる
ってよく聞くが風通しの悪い仕事場でのデスクワークでは
とても9月中旬の盛岡とは思えない暑さに感じる

さて
ボスは今日の夕方ヨメの手によりシャンプー
シャワー好きのボスは「おふろだよ!」のコマンドで
みずからバスルームに向かう
シャンプー後のボスの毛は
いつもに増して柔らかく気持ちいい


「ボス!おすわり!」のコマンド
祭のあとは秋の始まり_f0166032_2343945.jpg



~~~
(いくら暑くてもわくわくするような気持ちになれないのは
きっともう夏が過ぎ去っているからなんだと思う)
応援のひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

あっなんか桑田佳祐の「祭のあと」が聞きたく(歌いたく!?)なってきたっす
by bulltats | 2008-09-16 23:29 | つぶやき